常に清潔で“快適で清潔な環境”を提供します。
快適で安全な生活を送るため建物の清掃業務は欠かせません。
当社では、建物の規模や利用状況、材質や形状などから、日々必要な日常清掃や美観の維持に必要とされる定期清掃・特別清掃のご提案を行っています。
建物にとって必要充分な清掃により確かな資産価値の維持向上をお約束いたします。
■ 品質管理
当社の清掃自己評価要領に従って定期的に巡回点検を実施し、清掃の品質を高い水準に保ちます。
クリーンクルーの技能・服装・マナーなどの教育・訓練を定期的に行います。
当社が使用する洗剤は、昨今問題となっておりますノロウィルス・SARS・レジオネラ症・MRSA新型インフルエンザに有効な抗菌効果のあるものを使用しており常にそれぞれの時代の環境に配慮した最先端の技術をもって対応しております。
訓練を積んだプロフェッショナルな警備員によりお客様のビル・施設の“安全・安心”を提供します。
近年日本でも多種多様な犯罪がおこり、治安が以前よりも悪化しています。また地震や火災等の災害も日々発生しています。当社は『目配り』『気配り』『心配り』をスローガンに専門的な教育を受けた警備員によりお客様の安全を全力を尽くして守ります。
■ 教育の充実
法定教育(警備業法の定める)
警備業務のノウハウを用いた「防犯マニュアル」を策定し、マニュアルに基づく研修・訓練を実施します。
【マニュアル想定 例】
想定事項 | 内 容 |
利用者のけが | 利用者が施設内で転倒や備品によるけがをする。 調理室や運動室でのけが等が想定できる |
施設の毀損 | 窓ガラス、ドア、壁、フェンス、場内の附帯設備がこわれる |
盗 難 | 収入金、常備釣り銭、現場使用帳票類、備品等 |
不審者侵入 | 不審者の侵入 非常階段等への入り込み、いすわり |
見えない<キレイ>のご提案
専門の資格をもった技術者による定期的な巡回・施工により、お客様が納得のいく環境づくりを実現させていただきます。
優しくきめ細やかな対応でお客様のビル・施設の“イメージアップ”をお手伝いします。
受付・手荷物預かり・電話交換等ビル内におけるサービス全般を行っています。
オーナー様に代わって、教育の行届いたサービススタッフが誠実に対応し来訪者のビルに対する印象を高めます。
当社では豊富な専門知識と経験をつんだ技術者によるトラブルのないメンテナンスをお客様に代行して行います。
経験豊富なスタッフ・的確な人材をご提供致します。